2010年12月13日

何より嬉しいプレゼント。

今まで生きてきた中で
いろんな人にいろんなものをもらってきたけれど
誰からもらっても一番嬉しいものがある。

それは”時間”。

一緒に過ごす時間はもちろんだけど、
わたしに何をプレゼントしようか考えてくれてる時間だったり、
実際にそれを買うためにどこかに足を運んでくれる時間だったり・・・。

会えなくても電話でつながれる時間だったり、
わたしにメールしてくれてる時間だったり、
知らないとこでわたしのことを応援してくれてる時間だったり。

今日もほんとめちゃくちゃ嬉しい”時間”をもらって。
その人には時々サプライズをプレゼントされるんだけど、
今回もまた思いがけず素敵な時間をいただいて。
ひたすら”ありがとう”でした(;_;)。

・・・なんていうか、
自分が誰かのためにしてることが
こんな形で自分に返ってくるってことに
ものすごく深い感動・・・。

想いは届くんだな♪

今日もおかげさまでめっちゃハッピーでした。
ほんと、いつもいつもこちらこそありがとうございます(^▽^)/
posted by エイネ at 23:59| Comment(0) | つれづれなる想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

”生きる”

2010_1107_151959-DSC09920.JPG

ただそこに咲くことで
”生きる”ことを伝えてた花
posted by エイネ at 13:22| Comment(0) | つれづれなる想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

最高のアーティスト

1085921837_f.jpg

朝焼けや夕焼け時の空の色
刻一刻と移り変わるそのグラデーションが大好き。
最高のアーティストは自然そのものだと
いつも感じる瞬間なのです。

この空の美しさを この星の未来に 遺していけますように・・・。
posted by エイネ at 10:34| Comment(0) | つれづれなる想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

