2010年09月10日

9月12日(日)はおびさんマルシェ開催♪

予想をはるかに超える暑さでやむなく8月9月の2ヶ月間
夏休みをいただくことになったおびさんオーガニックマルシェ

※当初は9月26日再開の予定だったのですが、
 諸事情により10月10日(日)再開に変更となりました。
 どうぞよろしくお願いします。

でも、オーガニックマルシェよりも先に2か月に1度おびさんロードで
開催されていた”おびさんマルシェ”は今月12日にありますよ〜!

高知街ラ・ラ・ラ音楽祭との合同開催ということで、
とってもにぎやかかつめっちゃ楽しいこと間違いなしの
次回おびさんマルシェ、ぜひとも街ブラがてらおでかけくださいませ。

詳細はこちらです。→おびさんマルシェ

posted by エイネ at 21:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

第3回おびさんオーガニックマルシェ4月11日開催!

今日はとってもぽかぽかで、
もはや春を通り越して夏日となった高知。
寒かったり暑かったりで体調管理が大変です〜〜〜(>_<)。
とりあえずここ何年も風邪ひいてないけど、
排毒シーズンの春は気をつけなくっちゃ。
季節の変わり目、みなさんどうかご自愛ください。

さてさて、今度の日曜・4月11日は

第3回おびさんオーガニックマルシェ

の開催日です。
春めいた素敵な陽気のお天気になりますように♪
次回出店者の情報は木曜日に掲載しま〜す。

今度はどんな野菜たちが届くかな?
どうぞお楽しみに(^▽−)ミ☆
posted by エイネ at 09:40| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

第2回おびさんオーガニックマルシェ28日開催!

今日もまた高知は雨。
6月生まれで雨の日も好きなわたしですが、
そろそろ青空が恋しくなってきました。
やっぱり晴れた日にもお花見したい・・・。


おひさま、カモ〜〜〜ン☆(山田花子風に)


と叫んだりしつつ。


さてさて、今度の日曜は


第2回おびさんオーガニックマルシェ


次回出店者情報をアップしました。
四万十や大豊から初出店される方々もいらっしゃいます。
日曜はお天気が良いようなので、高知の城下の散策がてら
ぜひおびさんロードにもおでかけくださいね。
ご来場、お待ちしてま〜〜〜す!


****************************


今日は朝からあちこち電話してたのですが、
一件番号が違ってて”現在使用されておりません”とのこと。
やむをえずその方の電話番号を知ってる友達に久しぶりに
電話したのですが、これがとっても良かった♪
今後のマルシェ開催に追い風となりうる情報が得られましたよ。
人と人、想いと想いを紡いで素敵な未来を織り上げていこ〜。


*****


こんまいマルシェも6月再開をめどに動いています。
準備期間が2か月できたことで、心身ともにかなり余裕ができて
じっくり今後の展開を考えることができています。
また大橋通に戻る予定なのでどうか今しばらくお待ちくださいね。

2010_0320_165730-DSC03342.JPG

写真は先週街の中で遭遇した円ひろしさんの関西系番組
「となりの人間国宝さん」公認”人間国宝”との一枚☆
おびさんオーガニックマルシェ代表、笹岡さん(左)とわたしで
人間国宝をサンドイッチ状態です(笑)
西岡おやびん、記念撮影ありがとうございました(^▽‐)ミ☆
posted by エイネ at 13:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

