2013年08月22日

嬉しい再会♪

以前こんまいマルシェをやっていた時、ナチュラル食堂。まーるさんのお弁当を扱っていました。当時は高知市廿代町でお店をされていたのですが、その後閉店されて街の中で玄米菜食を氣軽に食べられるお店が1つなくなってしまったことが残念でなりませんでした。

でもつい最近、まーるの店長をされていた大西さんのお料理が再び街の中で食べられることを知りました。そのお店とは、オーガニックフードバーSEEDZ。元パタゴニア日本支社長であり、現在高知県の仁淀川町在住のアイルランド人、ジョン・ムーアさんのお店です。

withj.jpg
(SEEDZでジョンさんとの2ショット。とっても素敵なお店♪)

お店自体は去年オープンしており、何度か足を運んだことはありましたが、まさか大西さんがここのシェフに迎え入れられることになるとは思っておらず嬉しい驚き☆

oonishi.jpg
(まーる時代からまったく時を感じさせない大西さんのお姿。)

seedz.jpg
(相変わらずめちゃくちゃ美味しい大西さんのご飯。)

ランチは毎日11:30〜14:30まで。写真のランチプレート950円です。品数豊富なおかずと玄米ご飯でボリュームたっぷり、なおかつヘルシー♪心にも体にも優しい・嬉しい・素敵なエネルギーチャージランチですよ〜。

seedz3.jpg
(お店の場所はこちらの図をご参照ください。)

seedz2.jpg
(お店のチラシです。)

週末は夜もやっていて、ジョンさんに会えることも。時々各種ワークショップも開催されています。ぜひ一度足を運んでみてくださいね!

lb.jpg

SEEDZにはお持ち帰りできるランチボックス(650円)もあります。予約できますし、会合やイベントなどでまとまった数欲しい時にも対応してくださるそうです。お店に問い合わせてみてくださいね。

オーガニックフードバー「シーズ」
高知市はりまや町1-7-6 arkビル2a
phone:088-884-5223
HP:http://www.seedz.co.jp/
★2013年11月、お店が移転しました。新しい場所はこちらでご確認ください。

posted by エイネ at 16:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。