2013年08月19日

”こんまいマルシェ”ネット上で復活☆

前回こちらのブログに最後に記事を書いてから2年4カ月。その間にいろんなことがありました。でも、いつか”こんまいマルシェ”を復活させたいという想いはずっと抱いていました。

時を経て、新たな出会いもあった今、まずはネット上やイベントという形でこんまいマルシェを再開させようと思い立ち、久しぶりにブログを書いています。

連日の猛暑に負けないくらい熱い想いでものづくりにはげまれているたくさんの高知の生産者さんたちとその想いの結晶たちを、このブログでまた紹介していきますね。レシピも掲載していく予定です。どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

hakkou1.jpg
(高知県の花であるやまももの実を使った甘酒)




posted by エイネ at 21:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

