2010年12月20日

自分の好きなとこ。

2010_0502_175335-DSC04884.JPG

「自分の中で
 一番好きなとこ一つあげて。」

って言われたら、わたしはきっとこう答える。

「感性。」

わたしはわたしの感性のファンなのです(笑)。

そしてその感性を培ってくれた、
高知というかけがえのない故郷が
心から、大好きなのです。
posted by エイネ at 14:39| Comment(4) | つれづれなる想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい、僕の気ワードも最近感じることなんですよね!!
Posted by 海癒みつ at 2010年12月21日 08:59
ミツさん、ありがとうございます♪

いろいろ頭で”考える”ことが多いですが、
最近は現場で”感じる”ことの大切さを痛感します。
机上ではけして学べない、気づけないことが
たくさんありますよね。

言葉で伝えようとすると思考に訴えがちだけど、
たとえば音や写真で伝えると違いますよね。
高知の魅力の伝え方はまさに五感でなきゃ
伝えられんように思う日々です。
Posted by えりか at 2010年12月22日 00:01
素晴らしいですね!
feelingが大事ですね。
Posted by kazuo/uda at 2010年12月29日 18:54
udaさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
考えるより感じること、今年のテーマの一つです。
Posted by えりか at 2011年01月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

