2010年12月06日

切り取る。

写真撮るの大好き。
レンズ越しの世界って視野が限られてるけど
レンズを通して自分の感性で世界を切り取る感じがなんか好きで。

2010_1116_161220-DSC00391.JPG
ススキに郷愁を感じたり

2010_1116_161245-DSC00392.JPG
名も知らぬ実に愛しさを感じたり

心が”きゅん”とする一瞬を切り取る。
何気ない景色の中に、愛着が生まれる瞬間。

普通のデジカメだし、撮影の仕方習ったこともない。
ただの素人写真だけどわたしはわたしの写真が好き。
”自己満足”でもいいやん♪
自分で自分を癒せる趣味があるって大事だよね。

2010_1116_160504-DSC00367.JPG

うまく撮ること以上に、
レンズ越しの世界と大切に向き合う。
高知にはそんなふうに大切にしたい景色がいっぱいで
ほんと宝物だらけです。

posted by エイネ at 10:19| Comment(0) | 高知の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

