2010年12月03日

12月4日・5日は冬の夏祭りに出店します♪

あっという間に今年も残すところあと一カ月を切りました。
そして大好きな赤岡の冬の夏祭りの季節となりました。
今年は何年かぶりに出店します♪

わたしが出すのは

・重ね煮仕立てのきのこスープ 300円
 食材を一種類ずつ積み重ねて煮ることでそれぞれの素材の
 おいしさをギュっと凝縮させて優しい甘さを引き出しました。
 豆乳の入ったマイルドなあったかスープです。

・ミニ・プチ丼 各種300円
 カップケーキサイズのおやつ感覚で食べられるミニ&プチ丼。
 いろんな具の組み合わせがあるのでお好きなものをお選びください。
 おすすめは「味噌トマ豆腐丼」♪

・おむすび 各種100円
 小豆玄米(おかか入り)、桜の塩づけおむすび、古代米おむすび(大根葉入り)

少しレトロ系雑貨も並べます。店の名前は「チャコラ堂」です。
商店街の中の、砂利のある空き地のとこにお店を出しますよ〜〜〜。

4日・5日の両日とも参加です。
おだやかな冬の晴れ空を期待しつつ。
あたたかい格好をして遊びに来てくださいね。
会場でお待ちしてま〜す。
posted by エイネ at 17:03| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 元気にやっておりますか。
Posted by kazuo/uda at 2010年12月12日 17:57
宇田さん、お久しぶりです♪
わたしはとっても元氣ですよ〜!

車でお店の前を通るたびに
その後の豆の会はどうなったかなと
気にかけております。

また近いうちにお店に伺いますね。
おいしいお味噌を食べたいな(^▽^)/
Posted by えりか at 2010年12月15日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

