2010年11月14日

ミラクルナイト☆

2010_1114_212555-DSC00076.JPG

龍馬の誕生日であり命日を明日に控えて、
かるぽーとで開催されたスペシャルイベントにスタッフ参加。

大スクリーンに映る「龍馬伝」を1000人で見ようという試み、
会場にはこのイベントに関するつぶやきがリアルタイムで見られる
ツイッタースクリーンも設置。

さらに龍馬伝前には龍馬のお兄さん系の子孫、勝海舟の子孫、ジョン万次郎の子孫たちが
勢ぞろいしての意見交換会が。龍馬伝後は高知県知事、ソフトバンクの孫社長、龍馬記念館館長
の3人による「明日へのメッセージ」が。

いやはや、それはそれはとんでもなく面白いイベントでした!
感激しすぎて言葉にできないけど、間違いなくこれからの高知の未来に
大きな功績を残す一夜となりました。

熱い、熱すぎるぜ、高知☆

「龍馬、約束ぜよ!志に生きるぜよ!!オー!!!」

みんなの声かけとともに幕を閉じた高知史上に残る最高の龍馬イベント。
実は仕掛け人は福岡・龍馬街道の方々でした。
高知と福岡の素晴らしい同盟に心から感激しながら、
人を楽しく有意義に巻きこむ仕組み作りも勉強させていただいた
素敵なミラクルナイト。現実はドラマ以上におもしろいちや♪
志を胸に、明日を築いていくきんね。
posted by エイネ at 23:47| Comment(0) | 高知のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

