2010年03月10日

イケメンさんとのご対面☆

今日の高知は晴れたり曇ったりしぶちが降ったり強風が吹いたりと
めちゃくちゃなお天気でした。でもそんな天気にめげず
春色ワンピースでおでかけしましたよ〜。だ〜って今日も
高知市が誇るイケメン職員さんにお会いできるんですもの☆

そのお相手とは・・・。

安藤副市長さん(写真右側)

画像 002.jpg

写真左の方の素性はこのブログの過去ログをご参照ください(笑)。
みんなが手にしているのはこんまいマルシェ×木村家のたいやきの
コラボ商品”ジンジャーたいやき”。副市長さんがおいしく
召し上がってくださっていますように♪木村家の宗石店長さん、
今日もおいしいたいやきを焼いてくださってありがとうございます。
大橋通りに行ける日も行けない日も応援してますよ〜。

さてさて、なぜ副市長さんにお会いできたかというと、
高知市ECO農産物チャレンジショップ”こんまいマルシェ”は
高知市農水課の部長を兼任されている副市長さんのご尽力があって
実現化した事業で、そのお礼とご報告にうかがわせていただいたのでした。

こんまいマルシェは2ヶ月弱という超短期間ながらも
近隣の消費者の方々に非常に好評で、たくさんの
ご声援をいただき惜しまれながら終了したことを報告書をそえて
お伝えしました。副市長さんも今後の再開を応援してくださるとの
ことで、いくつかその方策を具体的にご提案くださいました。
貴重なお時間をいただいた上、とても励みになるご提案を
本当にありがとうございます!

わたし自身、今日のご提案を持ち帰りじっくりと熟考した上で
しかるべき形でこんまいマルシェが再スタートできるように
これからもがんばっていきますね。

こんまいマルシェ再開の準備をしながら、まもなく開催の
おびさんオーガニックマルシェの準備も同時進行です。
楽しむことを忘れずにワクワクしながらすすめていきま〜す(^▽^)/
14日、わたし自身がめちゃくちゃ楽しみです♪
posted by エイネ at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。