2010年09月30日

ワクワク☆

今日は土佐山・土佐町・土佐市と”土佐”のつく場所3か所をはしご。
それぞれの場所でたくさんのヒントやアイデアを得て、
とってもワクワクしています☆

「土佐町に住んで!」

「土佐市に住んで!」

とそれぞれの市町村に住む友達にラブコールを送られ、嬉しいとまどい。

やっぱり何かを形にしようとする時
「一緒にやろう!」って言ってくれる人がいると
とっても嬉しい♪

「それ、いいね!」

「それ、楽しいね!」

「うわ〜、考えただけで眠れんなるくらいワクワクする!」

そんな声がどんどんあがるから
話しながらどんどん新しいアイデアがわいてくる。

そう、共感って新しいエネルギーを生み出すもの。
逆に共感が得られずネガティブな意見しか返ってこないと
どんどんエネルギーがなくなっていくのです。

となると、やっぱりお互いの相乗効果で
共感スパイラルが生まれてともに進んでいけるのが理想的。
同じ志のもとで発展しあえる仲間の存在はとても大きいですね。

これからいろんな地域でいろんなことをしかけていきます。
我ながらほんと久々にめっちゃワクワク!!
高ぶる気持ちを抱えて、今からとあるところに飛んできま〜す。
またパワーアップして帰ってきますからね♪

posted by エイネ at 22:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

大好きだよ。

初めて言葉を交わした日から
ずっと友達だったような懐かしさを感じてた。

一カ月半くらいという
とても短い間だったけど
すごく濃いつながりだったよね。

久しぶりの学園ドラマ
いろんな青春模様
どんだけ一緒に笑ったんだ?
どんだけ一緒にバカ言ったんだ?

おもしろすぎて
楽しすぎて
毎日ほんとワクワクしてたんだよ♪

みんなめっちゃかわいくて
みんなめっちゃチャーミングで
いろんな刺激をもらえて嬉しかった(^−^)。
同じ目標の元で一緒にがんばれて、幸せだった。

ありがとね、さっちん。
さっちんの明るさにいつも元気もらってた。

ありがとね、かなちゃん。
誕生日のプレゼン、胸がキュンってなったよ。

ありがとね、あおいちゃん。
お母さんって呼んでくれて嬉しかった。

ありがとね、ゆきちゃん。
いろんなギャップが魅力的っす。

ありがとね、さっちゃん。
昼と夜の違いがおもしろすぎ!

ありがとね、先生。
お世話になりました。

ありがとね、21人の仲間たち。
みんなと出会えてほんと良かった。

これからもどうかよろしくお願いします。

大好きだよ。
大好きだよ。
大好きだよ。
みんなのことが
これからもずっと。
posted by エイネ at 22:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

こんまい自分

どんなにがんばっても
二人の距離に届かない

こみあげてくる
むなしさと
さみしさと
やるせなさ

これ以上
知りたくないから
どうか許してください
少しずつ離れていくことを

どうか許してください
こんまいわたしを

さよなら、大好きな人




posted by エイネ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

