2010年06月30日

夏越しの祓い

今年の6月はいつもにまして
あわただしくいろんなことがあり、
心身ともに落ち着かない日々となりました。

その分めっちゃ充実してたんだけど
ラスト一週間くらいは無気力&停滞ムードにおそわれ
久々に自分のこと相当嫌いになりかけてました↓

いろんな人に励まされ、徐々に回復傾向↑
そんな中、今日は引っ越し先の近所の高知大神宮に行って
夏越しの祓いである”わぬけ様”体験。
夜の神社は久しぶりだったけど、夏特有の夜風のにおいが
心地よく、自分でもびっくりするほど柏手が響き渡り
氣持ち良かったです。

柏手で停滞ムードを切り裂いて、
明日からの7月は想いも新たに再出発☆
2010年後半戦は氣合いいれていきますよ〜〜〜。

posted by エイネ at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

フリーズ

2010_0622_113819-DSC07557.JPG

ここのところ、停滞気味。

言葉を発するのが怖い時は 言葉以外で。
posted by エイネ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

大好きなもの。

雨は、嫌いじゃない。
雨の後にしか見られない景色があるから。

2010_0619_141053-DSC07437.JPG

葉っぱの上で踊る水玉が大好き。

2010_0619_141239-DSC07438.JPG

ウエディングブーケみたいな紫陽花が大好き。

2010_0619_141343-DSC07443.JPG

つぶらなしずくに 愛しさを感じる。

2010_0619_144214-DSC07461.JPG

雨上がりを待って、ひとやすみ。

2010_0619_144513-DSC07462.JPG

蜜も水もひとりじめ☆

2010_0619_145413-DSC07475.JPG

花をお皿に。

2010_0619_145010-DSC07469.JPG

水もしたたる・・・。

2010_0619_165930-DSC07510.JPG

何より大好きな、雨上がりの青空。

2010_0619_165653-DSC07504.JPG

雨のあとの澄んだ光に 心癒される。

2010_0619_145153-DSC07470.JPG

緑が優しく笑ってるみたいに見える。



そんな、雨あがりが大好き。
posted by エイネ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

